2020/05/28 12:11

◆美味しく手軽に始められる置換ダイエットにピッタリ



自粛生活が続き、運動不足からのコロナ太りでお悩みではないですか?

まだまだ、気が緩めない状況の中でも手軽に取り組める解決法が【置換ダイエット】ですよね!


今日は、そんな置換食にピッタリの腹持ち抜群!の朝食クッキーGOHAN(ごはん)をご紹介したいと思います。


◆腹持ち抜群の秘密は、スーパーフード「キヌア」

GOHANには、白いつぶつぶのキヌアという穀物が入っています。

実は、このキヌアが凄いんです!!!!


数年前からモデルさんや女優さんが美容や健康・ダイエットに食べているって話題になっているスーパーフードなのはご存じの方は多いかと思います。

キヌアは一般の白米と比べ低い炭水化物で、2倍のタンパク質、8倍の食物繊維、6倍のカリウム、10倍のカルシウム、7倍のマグネシウム、7倍のリン、8倍の鉄、を含みます。
さらに!食物繊維やアミノ酸もしっかりと入っており、その栄養価のバランスの良さから「完全食」とも言われています。
宇宙食として注目されるのも納得です。

GOHANには、キヌアの中でも良質な南米産のオーガニックホワイトキヌアのみを使用しています。

しかも、水分と一緒に摂ることでお腹で膨れて腹持ちが抜群にいいんです!!!!

ですので、置換食にピッタリの素材なんですよ。


そんなキヌアをGOHANには粒そのままとパウダーの2種類を生地に練りこんでおり栄養価&腹持ちがとってもいいので、置換ダイエットアイテムとしての評判もとても高いんです!


◆カラダに優しい添加物・人工甘味料・着色料不使用だから安心して続けられます


GOHANには、福岡県産の小麦粉・オリーブオイル・北九州産の野菜キャベツ、ブロッコリー・11種類(キヌア、マカ、モリンガ、ルクマ、ソラマメ、キウィチャ、アルガスマリーナ、アーモンド、クランベリー、カカオ、ビール酵母)のスーパーフードなどが入っていますが、添加物や着色料などは一切使用していません。

健康志向な方にも安心して食べて頂ける原材料となっております。


◆しかも、1食で36種類の栄養素が摂れるんです

GOHAN1食で、野菜・スーパーフード由来のビタミン、ミネラル、食物繊維、アミノ酸が36種類も摂れるんです。
人工の栄養素ではなく、天然由来のビタミンなのでカラダにもやさしく吸収されるのも嬉しいポイントです!



◆美味しさの秘密は、北九州の人気パティスリーの女性パティシエ

いくらカラダに良くても、美味しくなくては続けられないですよね!?
その点、GOHANは福岡県の人気パティスリー「ドルチェ・ディ・ロッカ カリーノ」の女性オーナーパティシエと一緒につくったので、とても美味しく続けられます。
甘さを抑えて毎日食べても飽きない美味しさに仕上げています。


◆最後にGOHAN(ごはん)の良さをまとめました!


●ビタミン・ミネラルなど36種類の栄養素を1食で
●オーガニックキヌアを配合で、腹持ち感がUP
●1食でレタス約半玉分の食物繊維
●おにぎり1個と同等の210kcalのエネルギー
●女性パティシエがつくった美味しい朝食クッキー
●添加物・人工甘味料・保存料・防腐剤不使用
●規格外野菜も使用し農家さんにも環境にもやさしいエシカルな取組み


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!
もっとGOHANが知りたい!と思って頂けましたら、下記リンクからご覧ください!




≫≫≫≫置換食にもピッタリのGOHANをもっと詳しく知りたい