2020/05/22 07:15

こんにちは!

norleショップの山本です。

今日は、お客様から届いた嬉しいお声をご紹介したいと思います。

**********************

接客業で休憩時間が不規則なので、手の空いた時にさっと食べられるGOHANは便利がいいです。
サイズ感もいいし、お腹にもたまるので有難い存在です!

あと、食べ始めてから便秘がよくなりました!
GOHAN以外に特に生活を変えてないのでGOHANに入ってるスーパーフードのお陰かなと思っています。
これからも続けたいです!

福岡県 30代女性

**********************

趣味でトレッキングをしているのですが、携帯しやすい個包装なので行動食として使ってます。
カロリーも摂れて栄養も摂れるし、チョコ味が美味しい。
けっこうお腹いっぱいになるので、1本入りがあったら嬉しいかな。
規格外野菜も使っているようなので応援したいと思ってます!

東京都 40代男性

**********************


色々なシーンで使えるGOHANを是非お試ししてくださいね!
またお声が届きましたらお伝えしたいと思います!