2020/05/20 22:08



◆無添加だから安心してお子様も食べられます。

GOHANは、添加物・着色料・保存料不使用なので安心して親子で食べられます。

しかも、ビタミン・ミネラル・アミノ酸・食物繊維など36種類の栄養素が摂れて、さらに11種類のスーパーフードも含有しているのでカラダにいいことばかりなんです!


◆野菜嫌いの子供も食べられる美味しさ

GOHANには、キャベツやブロッコリーにスーパーフードがたっぷり入っています。

女性パティシエがつくった美味しいクッキーなので、野菜が苦手な子供もぱくぱく食べてくれるんです!

親子でのおやつにピッタリです!




◆ママにも嬉しいことがいっぱい

実際に親子で食べている方のお声をご紹介しますね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
始めは、私の間食用でGOHANを購入したのですが、子供に欲しがったので一口あげたらパクパク食べてもう少しとおねだりしてきました(笑)

無添加だし、栄養も摂れるから子供にもいいなぁと思い一緒に今では食べてます。

食物繊維も摂れるからかスーパーフードがいいのか、食べ始めて便秘気味もよくなったし調子もいいのでクッキーとは思えないですね!

サプリ摂るよりもお得だし、なにより美味しいのがイイ!

私は、チョコ味がお気に入りで息子(3歳)はプレーンが好きなので、いつもミックスで買ってます。

親子でGOHANにお世話になってます!


福岡県:30代女性

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


嬉しいお声ありがとうございます!

朝食クッキーっていう名前ですが、朝食以外にもいろいろなシーンで使えるので、是非みなさまお試しくださいね!



朝食クッキーGOHANをもっと知りたい方はこちらからどうぞ!
≫≫≫GOHANについてもっと詳しく知る