2020/05/16 20:14

●11種類ものスーパーフードのチカラで免疫力アップも!



キヌア・マカ・キウィチャ・モリンガ・ルクマ・アーモンド・アルガス・クランベリー・カカオ・ソラマメのスーパーフードにキャベツ・ブロッコリー・ビール酵母も加えてクッキーにしました。

サプリメントとしても販売しているような栄養価も機能性も高いスーパーフードを贅沢に配合しており、サプリメント摂るよりも実はお得なんです!


しかも、美味しく摂れると大好評なんです!

クッキーって名前なんですが、実はサプリ並みにスーパーフードが摂れるんです。


こんなにいいことがいっぱいあるスーパーフードが贅沢に入っているGOHANを毎日の習慣にしてみませんか?


その他にも36種類ものビタミンやミネラルなどの栄養素も摂れちゃいます!!!




36種類のナチュラルな栄養も摂れ、スーパーフードの機能性で免疫も高められて、しかも美味しくて無添加っていいことばかりですよね!?


使う野菜も規格外も使用するのでエシカルな取組みでつくっているので誰も傷つかない優しいクッキーです!


是非、一度お試しください!!


≫≫≫朝食クッキーGOHANについて詳しくはコチラ